タブラ奏者 池田絢子の日記。

タブラ奏者・池田絢子の日記です。

ちかごろの、お写真。

2018-01-23 | 日本の日記 
お写真きろく。

9日にあったTRUNK HOTELでのパーティのお写真と、
こないだの ちゃるぱーさライブのお写真を頂いたもんで、アレしますおー。


まず、9日のやーつ。

超きちんとしたパルティの中での演奏だったもんで、






わたくしも頑張って、きちんとサリーを着たんだお。
着慣れないもんで、演奏しづらいんだお。




むとさんは常日頃からきちんとした お人だもんで、
いつもどおり余裕でシュッとしてらっしゃる。












この日は、タブラはじめましての方々が多め。
演奏後の、楽器観察タイムのようす。




会場でふるまってたインド菓子、うまかったな!
みどりのやーつが、特にうまかったな!







と、アレ。


こないだの土曜の、ちゃるぱーさライブのお写真。
わたくしもアフガン衣装を着さしてもらったもんで、バンド感増し増し。

写真家の栗田英樹さんが、すてきに撮ってくだすったよー。




















わたくしの横で、ちゃるぱーさJr.(4歳)がコーラス参加しておりましたよー。
かわいいよかわいいかわいいえへえへ・・・