タブラ奏者 池田絢子の日記。

タブラ奏者・池田絢子の日記です。

超深海と、わたくし。

2024-05-02 | おしらせ
ちかごろ読んだ、ごほん。
なぞとき 深海1万メートル 暗黒の「超深海」で起こっていること』という、ごほん。




これは・・・なんだべか!
めちゃくちゃおもろいぞ!

今までまったく触れてこなかった分野だもんですから、わたくしに理解できるかしらって思いながら読み始めたんだけんど、
すんごくわかりやすいし、なんかもうずーっとわくわくしっぱなしよワオ!
あんなとこ、どうやって調査してんのかしら!ほんとふしぎ!

本読んだあと大興奮で新江ノ島水族館に行って、深海探査艇見てきただよ。




カッピョイーな!狭いな!




深海展示コーナーで鼻息荒くしすぎたもんで、くらげでも見てひとまず落ち着こうかしらと思ったけんど、
くらげもまたすごすぎて大興奮。

なんだべこの猛烈おしゃれデザイン。




どうやったらこんなすてきな具合に生まれるんかね。




ふしぎふしぎ。
海ふしぎ。





はい。





さ、

おしらせ。
ライブのおしらせ。

5月12日(日)は、西荻窪・音や金時でバーンスリーの寺原太郎さんとインド古典音楽の演奏が。


きてね!
おぜひ!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


◆◆ 音や金時インド音楽ライブ ◆◆



【日時】 
2024年5月12日(日)開場17:00/開演17:30

【会場】 
音や金時(東京都杉並区西荻北2-2-14 喜志コーポB1)

【出演】   
寺原太郎(バーンスリー)  池田絢子(タブラ)  木村恵実香(タンプーラ)

【チャージ】 
2,500円

【予約・問】
srgmpure@gmail.com(寺原)

【詳細】
Facebookイベントページ