タブラ奏者 池田絢子の日記。

タブラ奏者・池田絢子の日記です。

お金って、あるところには、いっぱいあるお。

2013-03-07 | インドの日記 
ギターのひと・藤枝暁が、ダージリン観光から戻ってきたお。



このひと、街に馴染むの早すぎるなー。
ずっと前からいるひとみたい。



そうして、エッグマトンロールを食べたあと、さっくりと松戸にお帰りになられた。




さ、

アレです。

ちかごろの、演奏会メモ。



◆ その1 ◆  シブジと、ぐるじ。



【 メモ 】
 ◎ カルカッタの 大金持ちのおじさんの、大豪邸プライベートコンサート。
 ◎ もちろん、さぶクマールも来たお。
 ◎ お金って、あるところには、いっぱいある。




◆ その2 ◆  兄弟弟子のルーパクと、てじぇんどら・ならやん・まじゅむだーる氏。



【 メモ 】
 ◎ ソルトレイクにある、なんたら・オカクラ・ホールでのコンサート。
 ◎ ルーパクは本当に すばらしタブラ奏者なので、はやく売れっ子になったらいいな。
 ◎ ソルトレイクは遠いもんで、なるべく行きたくないお。




◆ その3 ◆  シュバンカルダーと、でばしし・ばったちゃりあ氏。



【 メモ 】
 ◎ シュバンカルダーの みらくる☆筋肉タブラが今日も炸裂。
 ◎ でばしし氏の手元が、ステージ上の でかい花瓶で見えない。古いエロ本みたい。
 ◎ だけんど、でばしし氏のギタールはすてきでした。 知らない ちょうちょみたいな演奏でした。



ね。


はい。



本日の、この街の あの猫。





そこはかとなく、藤子不二雄A寄り。