タブラ奏者 池田絢子の日記。

タブラ奏者・池田絢子の日記です。

ミールスやら、『暗やみの色』やら。

2011-09-15 | 日本の日記 
わーい。

昨日はアレでしたよ。
来日中のサロード奏者、スティーブ・オダさんと一緒に練習などして貰ったりしましたよ。逗子のばくちゃんちで。

スティーブさんの演奏、それはもうステキステキよ。
フワッフワのキラキラのシュババババの・・・アレよ。

ね。

とにかくもう、ステキステキよ。



そいで、サロードは並べてみるとやっぱり昆虫図鑑っぽくなるのは、なんでだろなー。なんでだろかなー。




そうして、今日はアレでしたよ。
大森の『ケララの風Ⅱ』(http://hwsa8.gyao.ne.jp/kerala-kaze/menu.html)っていう南インド料理屋さんで、ミールスを食べたよ。



ここ、ごはんもおかずも全部おかわりできるのだねー。

ゲーナス。

で、お飲物付き1000円。

ゲーナス。

で、えらいうまいよ。

ゲーナス。


あー。すばらし。
我が町にも、このような南インド料理屋さん出来たらいいなー。
うらやましいなー。大森の方々よ。




そんでミールス後は、未来館に行ってプラネタリウムを観たりしたのです。

『暗やみの色』っていうアレ。
http://www.miraikan.jst.go.jp/event/110830106480.html



音楽はrei harakamiですよ。ウホホ。
2005年の作品が、今 特別上映されているのだなー。

はー。

すてきすてき。

原田郁子さんの『胡麻みそズイ』って番組で、このプラネタリウムのお話とかしてたの、こないだ聴いたよ。わたくし。

↓これこれ。
http://clammbon.i-radio.fm/


プラネタリウムは10月2日まで上映しているそうな。

みなさま、おぜひ。

それはもう、ステキステキよ。