タブラ奏者 池田絢子の日記。

タブラ奏者・池田絢子の日記です。

カルカッタお日記⑦

2024-03-14 | インドの日記 
昨日は、アレ。
ブルディーに会いに行ってきましたよー。
孫が急成長してた!めっちゃ美少女!



お昼ごはんごちそうになったよワーオ。



魚うまー!
ブルディーのめし、全部うまいぞワオ!




そんで帰り道、以前よく行ってた商店にふらっと寄ってみました。



店のダダ、写真撮るときのキメ顔が相変わらず抜群に冴えまくってらっしゃる。
お元気で、なによりなにより。



そしてそして、今日はアレ。
ラジオ局で、オニンド先生のレコーディングがありました。



近距離で生演奏が聴けて、超うれしいやらたのしいやら!





はい。





本日の、この街の あの猫。




猫よりもなによりも、おじさんの瞳のうつくしさよ。
きゃわゆし。




と、

本日の、ひとりめし記録。




ちきんもも(Rs.90)


不思議なかたちだなー。
こういう生き物、みたいだなー。

あと、1個が巨大すぎるんじゃあないかしら。
この街のだいたいの料理、一皿の量がてんこ盛りだもんで、腹ちぎれがち。