タブラ奏者 池田絢子の日記。

タブラ奏者・池田絢子の日記です。

タブラナデシコ七変化【其の三】、無事終了。

2016-11-08 | タブラナデシコ七変化
土曜日にトッピング・イーストで開催された、
タブラ愛爆裂・超タブラまつり【タブラナデシコ七変化】無事終了致しました!




満員御礼ワーオワオ!
遊びに来てくだすったみなさま、本当にありがとうございました!!




マサラワーラーのスペシャルビリヤニ、大好評であったよ!




頭ツボセラピーの香織ちゃんも、終演後まで大忙しよ。




サウンドチェックの、ようす。




タブラ多いなワオ!




また増えてんし。




暁くん、テレキャスでカタック伴奏。









はい。

こっから本番お写真ね。


まず、1部はカタックダンス。

出演は、

 ユキ(カタックダンス)
 藤枝 暁(ギター)
 わたくし(タブラ)







ユキちゃんがぐるぐる回転するとスカートが扇風機的アレになるもんで、
一瞬涼を得られるよ!




カタックのボルは、タブラのアレとは またちょっと違うもんで、おもしろいわいねー。






はい。


で、
2部は、ふしぎなタブラトリオ。

出演は、

 大村 亘(タブラ)
 藤枝 暁(タブラ)
 わたくし(タブラ)





亘くんはジャズドラマーだもんですから、
インド古典では出てこないような どえらいフレーズを、しれっとアレしてくるおとこ。




暁くんとは、超おひさしぶりにタブラで共演でございましたよー。





はい。


最後、3部は超インド古典タブラトリオ。

出演は、

 永澤 真吾(タブラ)
 わたくし(タブラ)
 ひみつゲスト(タブラ)
 藤枝 暁(ギター)


ひみつゲスト、どえらかったな・・・




わたくしと兄弟弟子・真吾ちゃんは、終演後
「もっと練習して、再び挑もうぞなもし」と誓いあったのでした・・・
つまりまあボッコボコにアレになったのでした。




暁くん、このステージでもテレキャスでラハラ伴奏。
去年も今年も、出づっぱりよ。 おおいそがしだよワーオワオ!





という具合で、アレ。

今年はイベント準備で わちゃわちゃしてしまったもんで、
開催を諦めかけたタブラナデシコ七変化でございましたが、
いろいろな方々が助けてくだすったもんで、無事に終える事ができました。

多謝!!

また来年もタブラ愛炸裂・超タブラまつり、開催できるといいな!