タブラ奏者 池田絢子の日記。

タブラ奏者・池田絢子の日記です。

猫といっしょに音楽会♪ vol.3 でしたよー。

2011-10-29 | 日本の日記 
昨日は、午後インド人学校のタブラクラス。と、その後にシュバンカル君のレッスン。

こどもたちは、えらい元気いっぱいですよ。

だもんで、タブラセンセーは いろいろ激しく消耗したよ。
(タブラセンセーとは、わたくしの呼び名のようですよ)




パサパサの燃え殻になった わたくしは、
吉祥寺のmellow cafe(http://mellowcafe.net/index.html)へ。

ミナクマ姐さんとライブでございましたよ。


ゲストタブラ奏者。



おおおお。。。かわいいよかわいいかわいいだよ・・・

ここの猫さんは、みんな つるつるぴかぴかしてるなー。


そいで昨日は、田渕ひさ子さんのソロも聴けて、しあわせ。

最後に、ひさ子さんとミナちゃんと3人で演奏したりで、しあわせ。




ライブ後に食べたカレーもうまくて、しあわせ。


mellow cafe、今月で閉店してしまうの さびしいなー。
でもまた、お引越し先で復活してくれたらいいなー。
そしたらまた、かわいこちゃんに囲まれながら ごはん食べられるもんで、うれしい。