タブラ奏者 池田絢子の日記。

タブラ奏者・池田絢子の日記です。

運ぶ袋と、わたくし。

2022-02-17 | 日本の日記 
タブラを持ち運ぶのに、吉田カバンのリュックを長いこと使っておりましたけんど、




肩んとこのベルトが、そろそろ死の予感。




まあ、アレ。
なんだかんだでこのリュック、20年近く使ってるしね。
そりゃ肩ちぎれちゃうわよね。


だもんで、新タブラ運搬用リュックを探してたのですが、

● 円筒形のブツが入る
● けど、でかすぎない
● 重たいのを入れてもへっちゃら
● ちょっとくらい雨降っても頑張れる


っていう条件だと、あんまり無いもんだーね。
《円筒形のブツが入る》が、なかなか少ないのだなー。
世の中のリュックは だいたい平べったいもの。


そんな具合で、結局アレ。
karrimor SFのやーつを買いました。




うむ。

軍隊とかで使ってるもんらしいし、相当丈夫に違いない。
タブラ入れても全然へっちゃらに違いない。

長持ちしますように。
がんばれがんばれ。20年くらいがんばれ。