タブラ奏者 池田絢子の日記。

タブラ奏者・池田絢子の日記です。

カルカッタお日記【その14】

2019-02-20 | インドの日記 
カルカッタに、しっかりめの春が来たお。
すてきな暑さよ。




わたくしは、帰国します。
さらば、友よ。




来年も元気に不法侵入しに来なされ。




さて、アレ。

注文してたタブラを取りに行きました。
お日にちギリギリの仕上がりだよワーオ。




お茶を飲んで最終仕上げを じっくり待つ、わたくし。(約1時間半)




んで、今回注文してたハードケースのお色ですが、
「Limcaのラベル的なやーつで」と伝えたところ、




だだちゃ豆クリソツ仕上がりになりました。




これはこれで、シブくて良いもんだな。
と、思いました。




そして、アレ。

今年も短時間で無理矢理観光っぽい事をしてやろうと思い、
St.John's Churchという所をチラ見しに行ってきたお。

すてきな教会ね。




静かで美しいところよ。
今度はゆっくり来たいお。








緑いっぱいよ。




しましまの小さいやーつが、あっちこっちちょろちょろ走り回ってて
和みがゴイスー。最高。







はい。





本日の、この街の おやつ。




ぐぁば あいす(Rs.70)


衝撃の、うまさ。
Naturals Ice Creamっていうお店のやーつなんだけんど、




世界一うまいアイス屋だワーオ。

チックーとか、ジャックフルーツとか、
インドの果物のアイスもあって、どれも猛烈にうまいお。




そして、アレ。

本日の、この街の あの猫。




もうちょい丁寧に作ろうぜプリーズ。