6日は、今年一発目ライブでございましたよー。
お越しくだすったみなみなさま、ありがとうございました!
真吾ちゃんとツインタブラ、たのしかったな!
いろいろ新しいアイデアが出てきたもんで、また挑戦したいおー。
そして、昨日は両国の くまストゥーディオでインド古典舞踊の曲の録音。
くまストゥーディオのボスは無類の熊好きだもんで、
スタジオ内は熊グッズで溢れてらっしゃるんだけんど、
愛犬のおベベも熊デザインだったもんで、グッときたお。
で、昨日のレコーディングエンジニアは、アレ。
以前、浅草のアサヒアートスクエアで開催した奇祭・タブラナデシコ七変化の時に
PAをやってもらった、山口宜大さんに来てもらったのだけんど、
これがまたどえらいおかた。
録りにくいったらありゃしないタブラやらシタールの音を
絶妙なマイキングでステキにアレしてくれるし、
譜面がなくって わかりづらい我らの曲でも、
サクサクっと理解してパパっと対応してくれるし、
ほんとどえらいおかた!
匠!
匠だお!
やまちゃんの技術と人柄に超感激でございました。
うむ。
なんだかんだで、アレです。
今年こそは、何か自分の作品を作ろうと思いましたお!
やるぞー!
うおー!!
お越しくだすったみなみなさま、ありがとうございました!
真吾ちゃんとツインタブラ、たのしかったな!
いろいろ新しいアイデアが出てきたもんで、また挑戦したいおー。
そして、昨日は両国の くまストゥーディオでインド古典舞踊の曲の録音。
くまストゥーディオのボスは無類の熊好きだもんで、
スタジオ内は熊グッズで溢れてらっしゃるんだけんど、
愛犬のおベベも熊デザインだったもんで、グッときたお。
で、昨日のレコーディングエンジニアは、アレ。
以前、浅草のアサヒアートスクエアで開催した奇祭・タブラナデシコ七変化の時に
PAをやってもらった、山口宜大さんに来てもらったのだけんど、
これがまたどえらいおかた。
録りにくいったらありゃしないタブラやらシタールの音を
絶妙なマイキングでステキにアレしてくれるし、
譜面がなくって わかりづらい我らの曲でも、
サクサクっと理解してパパっと対応してくれるし、
ほんとどえらいおかた!
匠!
匠だお!
やまちゃんの技術と人柄に超感激でございました。
うむ。
なんだかんだで、アレです。
今年こそは、何か自分の作品を作ろうと思いましたお!
やるぞー!
うおー!!