「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

DOLL 1巻

2009年05月05日 | comic
アフタヌーンで気になりながら、さすがにもういい加減にしろと思っているマンガww

だって謎過ぎ。

昔の恩師の家を突然訪れた主人公の泉。
しかし恩師はダチワイフ3体と暮らしていた!?

そんなツッコミどころあり過ぎの作品ww

まず連載のほうも含めて解決されていない謎。
思いついただけでも
1、泉と恩師のオッサンとの過去が不明。
2、泉と恩師の現在の仕事がいまいち不明(多少出てはいるんだけど)
3、恩師のドールはなぜ存在しているのか!?(これが解決するとき作品も完結するのだろうか?)

こんな相当でかい疑問が3つ。。。
それに付随して泉はオッサンにどんな感情をもっているの?オッサンは?みたいな、とか。

当初2作品同時連載だったんだよな。
先生の話のほうも好きだったけどな。ずっと「逃げてきた」あの先生w

それにしてもこの絵柄のタッチが凄いねえ。
なんだろう、柔らかい感じで線が細くて…そのわりにオッサンは見事に「オッサン」だしなあ。

基本最初に抱いた疑問がずっと続いたまま今も連載中です。
題材もストーリーの流れも凄過ぎですw


DoLL 1 (1) (アフタヌーンKC)
岡戸 達也
講談社

このアイテムの詳細を見る


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿