「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

バーン・ノーティス シーズン1

2013年04月25日 | Weblog
DLifeで無料放映している海外ドラマのひとつ。
たまに見ていたのだが、面白くなってきて最初からちゃんと見たいなあ、というわけで
定額制の動画配信サービスに加入してガッツリ見た。
こういう使い方ができると月額制で見放題というのも得だなあ。

ただ見ていて、シーズン1はかなりハマったのだが、2になると結構見続けるのが
疲れてしまった。3ではもう飽きている(テレビで既に見ているというのもある)。

週一ペースなら大丈夫なんだろうが、一度にまとめてみると、
なかなか進まない解雇理由探しにフラストレーションがたまるw
毎回関係のない依頼人が出てくるから「お前来るなよ!」と。そして「お前も引き受けるなよ!」と
ツッコミをwww
もうそろそろ解雇理由を明かしてくれよと。
だけど今DVD見たらシーズン6とかあんのか。まだ二転三転するのか。それはそれで楽しみだが。

まあ飽きたときには一回休んでから見ればいいんでしょうけど。
パターン化しているから水戸黄門的な。ただ水戸黄門よりも次につなげるのは上手い。
気になる感じでつなげていくのは米国の海外ドラマらしいなあ。
そこがうまいんだ。
水戸黄門だったら、さすがに一度にまとめて見ようというのは無いから。

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿