「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

この重さに耐えられない ウイルスバスター2009さんよぉ。。。

2010年04月01日 | パソコン関連
gooブログのプレビュー表示だけでなく
ウイルスバスター2009のスキャンや更新も
おれを苦しめるのであったww

いや、2010は軽くなったんだよね?
あのCMがとても大嫌いなのだが
しかし印象としてよく残っている
ということは、宣伝としてはよいのかなあ。

仕事はそんなわけでウイルスバスターに
邪魔されているわけだが(いや単純にスキャンの
時間をずらしなさい、って話ですが。。。

自宅はマカフィーです。
うわ、いまとても重いw
漢字に変換するだけで悪夢w
なのにかんじつかうのか。。。

すげえ、もうそのまま書いてみようかな。

mかふぃーhじみn

無理だ、成り立たねえw



ウイルスバスター2010 更新パック

トレンドマイクロ

このアイテムの詳細を見る
マカフィー インターネットセキュリティ 2010

マカフィー

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿