「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

町でうわさの天狗の子 9-10巻

2013年04月28日 | comic
相変わらずKindleストアには無いので、Amazonで取り寄せる。
というかどっちもAmazonじゃないかという。
しかし微妙ですわなあ。
本屋さんで買いたいけど、発売日からだいぶたった本って平台に置いてないしねえ。。。。
10巻だけとか。

まあいいですが。
太郎坊に腕毛がああああああああああ
最強の天狗になってしまうんでしょうか。天狗道に陥ってしまうんでしょうか。
かなり悲観的になっている彼女ですが、一方で力が弱まったりも。謎です。

そんななか文化祭やバレンタインデーや奈良への修学旅行という、定番イベントを押し出してくる。
さすがです。
いや高校生モノでは当然なのか。
だけどなあ、修学旅行で奈良、京都は分からないんだよな、その目の前で見ているものの価値が。
大人になってから見に行きたいよなあ。。。。今なら絶対100倍は楽しめると思うんだが。

まあともかく鬼の一族も現れたり、鞍馬天狗の三十八坊?モミジ殿はさすがですわーモミジ殿ーモミジ殿ーーー
あと赤福ー赤福ーワシにも赤福ー。
タヌキさん可愛かったです。


町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックス α)
クリエーター情報なし
小学館
町でうわさの天狗の子 10 (フラワーコミックス)
クリエーター情報なし
小学館

最新の画像もっと見る

コメントを投稿