栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

お家遊びの定番

2021-04-20 09:22:11 | スタッフここだけの話
こんにちは、宮本です。
コロナが広がってしまって、再びお外に出にくくなってしまいましたね。

お家遊びの定番と言えば・・・

リカちゃん人形✨(私の趣味の一部ですが)
どっぷり沼ではありませんが、売り場を通るとついつい見てしまうのです・・・
うちの娘も割と好きで、お洋服を見て、二人で「可愛いね~」と言っています。

最近のリカちゃんは、普通のオシャレな服が発売されていて、キラキラドレスだけでは
ないのです。


小物もカワイイのです・・


ちょっとリゾートっぽいですね。

OLさんの休日みたいです。そして・・・↓

このセレブ感!とても小5とは思えない・・・

私も娘もキラキラドレス系はあまり好みではなく、普通の服に近い物しか目に入りません(笑)
ただ、普通の服はあまり種類がないのです。
そこが残念・・・

最近忙しいくてあまり遊ぶ時間が取れなかったのですが、GWあたりに
久々にのんびり遊ぼうかな~と思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | 暑くなってきましたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事