栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

桜満開

2021-04-02 15:33:15 | スタッフここだけの話
暖かい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑がりの西尾です。

最近は、ちょっと動いただけで汗をかいております。

数日前の朝、家のとある窓からふと外を見ると



隣の家と奥の山の中に満開の桜。

朝からいい景色が見れました。

前日に、妻と息子が近くにきれいに咲いてると言っていたので、出勤前にちょっと散歩。

2~3分歩くと、またまた満開の桜。





写真左下にイノシシの罠が仕掛けられています。

前にも投稿しましたが、家はイノシシ・タヌキ・ハクビシン等々の動物が住みやすい環境です。

仕事帰りに道を横切るタヌキを度々見かけます(笑)





現場からの帰り道、護国神社の近くを通りかかったので車を止めてパシャリ。

今年は、桜を見ながら呑んだり食べたりは出来ませんでしたが、満開の桜を見られて癒されました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お家遊びの定番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事