栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

割烹着

2016-04-15 13:00:10 | スタッフここだけの話


遅くなりましたが・・・
新入生の皆さま、ご入学おめでとうございます
街のいたる所で、フレッシュさんたちを見かけては春だな~と感じる今日この頃。

そんな若者たちに負けまいと、先日明るいレモン色のリネンシャツを買いました
こんにちは 松岡です


若者に負けまいと!なんて言ってますが、今回は私の「割烹着」コレクションを
紹介したいと思います(笑)

私は家に居る時、ほぼ割烹着を着て過ごします。
朝起きたら割烹着!仕事から帰宅すると私服に着替えて割烹着!

最初は母が着ているのを見て、おばあちゃんみたい・・・と笑っていたんですが、
これが結構便利なんです!

家事をする時、袖口を気にすることなく料理や洗い物を効率よくこなせるんです。
冬場、セーターを着たまま掃除をしても・・・
安心してください!割烹着がホコリから衣類を守ってくれます







全て母作です私にぴったりなサイズで着心地も抜群!!

最近お店でも、可愛い商品がたくさんみられるようになりました。
皆さんも「割烹着」ぜひお試しください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二之丸庭園での演奏 | トップ | 熊本地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事