栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

感謝祭 予告編①

2012-10-03 13:20:19 | スタッフここだけの話
★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

今年もやります。感謝祭

10月27日(土)28日(日)
 
  AM10:00~17:00


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

こんにちは 西山です

「感謝祭」でおこなう 消しゴムはんこコーナーの試作品?サンプルを作ってみました。

肩こりと目の疲れと闘いながら 彫り彫り・・・休憩・・・彫り掘りすること数時間

完成しました『消しゴムはんこ』



彫れたはんこを使ってポストカードにしてみました。







文字は細かすぎて彫れないので手持ちのハンコを使いました。

英語はさっぱりわからないので 映画の中の一言を参考にしています。

最近では メールでのやりとりが多くなってきましたが

手作りの葉書が届くのも嬉しいものかも

これからの季節だと年賀状作りも楽しいかもしれませんね。


「はんこ」作り以外にも楽しいセミナーや手作り雑貨即売会も企画し

皆様のお越しをお待ちしております。


イベント詳細はこちらをご覧下さい。
         ↓
みのりホーム・栗田工務店 感謝祭
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ放題です♪ | トップ | 感謝祭 予告編② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事