栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

食べ放題です♪

2012-09-26 11:26:25 | スタッフここだけの話
こんにちは 西山です

週末に運動会がありました。 前夜から小雨が降る微妙なお天気でした。

お弁当作りもあるので 朝5時起床

雨が降っていたので 運動会は延期だなぁって思い2度寝していると

6時頃「本日の運動会は決行します」との連絡がありました。

「え~~~~~~~お弁当準備してないんですけど~

あわてて飛び起き 大急ぎで子供達を起こしてお弁当作りました。

超特急で作ったお弁当がこちら

リクエストのあった いなりずし&ミートボール&卵焼き入り

運動会の間は雨が降ることなく 気持ちのいいお天気でした。



運動が苦手な娘の貢献度は別として 2年連続優勝


頑張ったご褒美に&私の家事息抜きに 夕食はパスタ食べ放題に行きました


 

小学生は大人の半額ですが、最近では私よりも娘の方が沢山食べます。

この日も 娘はパスタ2皿 私は…1皿なので負けちゃってます

 

パスタとピザ・オムライス・ステーキおかわり自由で 他にサラダやパンも食べ放題です。

最後はやっぱりデザート こちらも もちろん食べ放題

 

この日 娘達の記憶に残るのは 運動会でしょうか?食べ放題かなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋~♪カボチャのシフォンケーキ | トップ | 感謝祭 予告編① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事