栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

建物探訪

2022-08-09 11:56:42 | スタッフここだけの話

こんにちは、仲田です。

 

先日、子供と奥さんが

『こないだTVで見た所に連れて行って』と言うので

行ってきました

 

大洲市大洲にある『ポコペン横丁』という所に

これは! 昭和!

でした。子ども達は、射的をやってみたり...と、いろいろ楽しんでいました!

私は、ここへの行き帰りの道中の方が楽しんでいました

 

城下町を歩いたのですが

道の端にある水路で鯉が泳いでいたり(撮影が遅すぎて、鯉が見切れかけていますが!笑)

↑ 赤煉瓦館

↑ 昔は何かのお店だったであろう建物

凄い『格子』だな~!とかつぶやきながら、パシャリ

 

いつもこういう所に行くと。子どもそっちのけで、建物の外観・造り・構造はもちろん見ますが

いろいろと細かい部分も見てしまいます!

 

この格子をみている時は、子供に『またパパが仕事しよる!』って、言われてしまいました

 

『職業病』でしょうかね。笑

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして、坪内です。 | トップ | お盆休み »
最新の画像もっと見る

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事