栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

ちょこっと色々。

2014-09-09 16:53:25 | スタッフここだけの話
こんにちは 西山です。


女の人は ちょこっと色々が好き♪ではないですか

年齢を重ねてきたせいか…(´ー`A;) アセアセ

あっさりした物を ちょこっとづつ色んな種類食べるのが大好きです


先日 買ったお弁当が美味しかった~

数種類ある オニギリとおかずをその場で選んで詰めてくれるので

好きなものばっかりですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






ちょっと隠れ家的な入口のお店で

 



またまた ちょこちょこ色々ランチ~♪

 


ちょっと贅沢なランチタイムとなりました







:::*:::*:::*  お ま け  *:::*:::*:::


ゴールデンウィークに植えた メロン 無事収穫できました。

ベランダでメロンが育つなんて ビックリ!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂の上の雲 | トップ | スーパームーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事