栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

コロナ禍の忘年会

2021-12-16 11:13:08 | スタッフここだけの話

今年は昨年とは異なり、コロナも今のところ落ち着いて、各所で忘年会が行われているようです。
我社も昨年は中止となりましたが、今年は営業所単位で行っています。

私は諸用の為、参加はできませんでしたが、当初「営業所単位で行う」と聞いた時、私としては少し違和感を覚えました。
何故なら、忘年会は「社員一同が集まる慰労会」であり、それが出来ないのなら行う意味が無いように思えたからです。
しかし、これが「コロナ禍の忘年会」なのだと、つくづく感じました。

それぞれの人が「コロナに対する恐れ」が払拭されなければ、なかなか以前には戻らないのでしょうね。
いったいいつになったら、元に戻るのでしょうか・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「凝り」はしません | トップ | 久しぶりの観戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事