栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

秋の夜長と 『月下美人』

2009-10-13 17:25:45 | スタッフここだけの話
こんにちは、寒くなってきましたね、営業の粟野です。

皆さん、秋の夜長をどうお過ごしですか?
日が暮れるのがメッキリ早くなってきましたよね。

私は、10数年ぶりに 『パズル』 をしようと思い立ちまして・・・といっても、たまたまダイキで20%OFFをしていたので衝動買いしてしまったんですけど^^

例の 『月下美人』 の開花にあわせて起きておかないと・・・と思いまして。


↑↑↑赤丸 結構重要! 1000ピースです

まずは、はじっこを取り出して・・・


そうこうしているうちに、『月下美人』 が開花し始めました。この時 11時





そうして、目もショボショボし始めた夜中1時・・・・・・パズルもイヤになり始めた頃・・・

じゃじゃーん♪ 綺麗に咲きました^^
↓↓↓こちらはフラッシュをたいて撮影したもの



↓↓↓そしてこちらはナチュラルに撮影したもの



どちらがお好みですか!?
とっても神秘的でした。そして香りもよくて・・・がんばった甲斐がありました。

ちなみにパズルは、ここで今夜はリタイアです(= =) 目もショボショボ



追伸!まだ蕾がひと咲き残っています ( ̄▽ ̄;)v








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今夜?・・・月下美人 | トップ | ケナフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事