栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

雑踏でリラックス?!

2012-06-28 22:21:44 | スタッフここだけの話
こんにちは、粟野です。

先日、現場より帰社の道中でのワンシーンです。
勝山通りに向かう信号で、先頭待ちをしていたときの事です。



んん!? なにやら、プーラン、プーランしている・・・

ネコのしっぽがプーラン、プーランと動いているのでした。

リラックスした様子のネコですが、車はバンバン行き交うし、学生の自転車は結構横断してくるし・・・・特にリラックス出来るような場所ではないと思うのですが・・・
( ̄ー ̄;



ときどき毛づくろいをしたりと、なかなか安らいでいました ( ̄∇ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製酵母パン作り♪ | トップ | 輪越祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事