栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

愛媛マラソン 応援の巻

2012-02-05 13:45:33 | スタッフここだけの話
こんにちは、粟野です。

今日は愛媛マラソンの日です。昨年は私も参加し見事完走しましたが、それ以来、10キロも走ると膝が痛くなるようになってしまい、今年は応援にまわりました。



9時すぎに出発地点の広場に行き、まずは、屋台へ・・・・( ̄∇ ̄;)
昨年、参加したときはこんな屋台を見て回る余裕はありませんでしたが、結構出てるんですね

 

取り合えず、箸巻きで腹ごしらえ。

 

高橋尚子さんや古田さんも参加されていました。

 

超間近で見ることができ、ちょっと感動!

そして、その後すぐさま応援場所へ・・・前列で応援できるとこを探し・・・

 

スタート!!! (* ̄0 ̄)/ ベストショット!!



最後尾まで見送ったあと、堀江にあるカフェトレインにて朝食を済ませ、駐車場に車を止めたまま坂道をあがり、北条バイパスへ行き、先頭選手の応援をして岐路へ・・・

 

今日は、気温もそれほど低くなく応援するにも苦にならず、よい日でした。
昨年に続き、今年も参加している大工の鶴岡さんも見つけることが出来、応援しました。

完走したかどうかは、まだこの時点ではわかりません。昨年の記録を更新できると信じています。


来年・・・・走りたいなぁ・・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護日記 ~ 点滴 ~ | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事