栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

トイカメラ

2011-12-13 14:11:27 | スタッフここだけの話
こんにちは 西山です o(*^▽^*)oエヘヘ!

私のお気に入りアイテムを紹介させていただきます


トイデジ(デジタルトイカメラ)にはまってます

私が愛用しているのは なんと見た目は板チョコ

ちょっとおいしそうなチョコレートカメラです




ファインダーとレンズの位置が違うので

撮りたいと思ったものは撮れません

液晶画面がないのでパソコンに取り込むまで

どんな写真が撮れたかわかりません

画素数も30万画素でピントも合わないので

ほんわ~か 淡い色の写真が撮れます。







思ったような写真は撮れないけど

思わぬ1枚が撮れたりします。

何より見た目が可愛い゜+.(・∀・)b゜+.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食洗機は手洗いより断然エコ! | トップ | エコキュートで省エネ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事