栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

名物 バケツリレー

2012-01-30 17:05:12 | スタッフここだけの話
こんにちは、粟野です。


今回、栗田工務店の名物!?バケツリレーの現場がありました。

在来の浴室からユニットバスへの工事の際、コンクリートの土間打ちです。
室内への搬入のため、手作業でするようになります。



今回の現場は、窓からの搬入です。簡易台を設置しました。バケツリレーの開始です。
3人の大工さん+粟野の計4人。

↓↓↓ そして、このようにバケツを中で待機している大工さんへ渡します。



 

2個のバケツを軽々と持っていますが、私は1個のバケツを両手で・・・(; ̄□ ̄A
最初のうちは大工さんだけで運んでくれてたので、私の出番はなかったのですが、軍手もはめてヤル気マンマンで来ていたので、途中 (といっても、ラスト5回くらい) からの参戦でした。



 完!

追伸:翌日、腰辺りに筋肉痛が・・・・(TーT)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿さん 初日です! | トップ | チビ苗 開花中~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事