栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

木のおもちゃ美術館

2023-11-09 13:29:04 | スタッフここだけの話

 

こんにちは、宇民です。

 

この前実家の徳島に帰省していました☻

 

その時に子供を連れてあすたむらんどの木のおもちゃ美術館に行ってきました。

 

滑り台で遊んだり

おもちゃで遊んでみたり

娘はキッチンのスペースがお気に入りだったようです♡

息子は車のスペースが気に入ったようで帰るとき大泣きして大変でした

アイスを買って機嫌取りしました💦

 

色々なスペースがあり見ていてとても面白かったです。

また連れて行ってあげたいなと思う美術館でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年に一度の | トップ | 観葉植物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事