栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

感動の初マラソン♪

2011-02-09 09:46:33 | スタッフここだけの話
こんにちは、大工の鶴岡です。

先日の第49回 愛媛マラソンに参加してきました。

緊張の中当日を迎えました。
体調も万全、「頑張るゾー」 と気合いを入れる。

8時頃、粟野さんと合流。写真を撮ったり、手荷物を預けたりスタート前の準備をする。9時30分に市長のスターターで5,070人のランナーが疾走。

3㌔ぐらいまでは、スローペース、自分のペースで行こうと少しスピードを上げる。



天候も良く、気持ちがいいので調子に乗り過ぎたみたいで、折り返し地点から膝や足の指が痛くなりだしたが沿道からの暖かい応援のおかげで、なんとか完走する事が出来ました。

粟野さんと話していた 『坊ちゃん団子』 も、しっかりと食べて帰っていきました。ちなみに5本も食べた人がいるそうです。

完走タイムですが、『5時間9分14秒』 でした。下二桁が14(イヨ)なので、伊予銀賞も頂きました。
それが、これです ↓↓↓



家に帰り、完走シーンを録画していたテレビで見ていると、自分がゴールする直前に ‘コマーシャル’がぁぁぁぁぁ・・・
「えーーーー!ウッソーーーーー・・・・・・」

でも、愛媛マラソンに出て感動と忘れられない思い出が出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第49回 愛媛マラソン 完走し... | トップ | 介護日記 ~ イイエ、大丈夫 ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事