栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

お出掛けの楽しい季節です。

2012-05-18 15:22:05 | スタッフここだけの話
こんにちは 西山です

少し暑いなぁと感じる日も多くなってきましたが

お出かけの楽しい季節です。

普段 車での移動が多いので 春・秋の天気のいい日は

なるべく歩いてお買い物&お散歩するようにしています。

先日前から気になっていたカフェに行ってきました。

と言っても この日はパンのテイクアウトのみ。




ず~~~~っとパン屋さんだと思ってたら

パンのテイクアウトもできるカフェだったようです。



ドイツ系ハードパンのお店です。

パンも美味しかったのだけど 一番のお気に入りは「ラスク」



ホワイトチョコとスイートチョコかな?2色のチョコのバランスが良く

かりっと芳ばしいパン生地との相性抜群です。


お散歩すると 近所だけど知らなかったお店を発見できたり

ゆっくり景色を楽しめ 運動にもなるしお勧めです♪

運動しないとなぁ~とおもいつつ もう少し暑くなると

今日は暑いし…寒くなると 今日は寒いしとついつい車に乗ってしまう西山でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペチュニア 種まき-その後 | トップ | 鯛焼き~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事