栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

人生初の初日の出

2016-01-05 13:09:26 | スタッフここだけの話
 あけまして おめでとう ございます 

たっぷり休日を楽しみ 今日からお仕事スタートです!!



今年のお正月は 暖かかったので 早起きして人生初の初日の出を見ました。

7時過ぎ 少し雲がありましが うっすら光が差し始めました。











一日真冬の海にいた訳ではないのですが ちょうど夕暮れ時にも

海岸線にいたので 夕日が沈むのも見ることにしました。








早起きし 初日の出を見て なんだかいいことあるぞぉ!!って気分もつかの間

元旦から 歯痛におそわれ  2日には 車に乗っていると 見たこともないエラーランプが点灯

とプチハプニング続きのスタートでしたが おみくじによると だんだんと運気があがってくようなので

焦らず ゆる~りなスタートで ひとつひとつの事を丁寧にこなしていきたいと思います o(*^▽^*)o~♪



今年も 宜しく お願い致します。

 
                                          西山

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の2015年を表す漢字一文字 | トップ | 「ひまわり」のように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事