栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

ある日の休日

2009-07-30 15:42:44 | スタッフここだけの話
暑い日がつづきますね。営業の粟野です。

先日の休日に、マイペットの『ピーチ』のシャンプーをしに『ゆらら わんわん温泉』へ行ってきました。
姉の家で飼ってもらっているマイペットです。ドッグフードとシャンプーが私の担当で、散歩は姪っ子が行ってくれています。
西垣生から、『ゆらら わんわん温泉』まで姪っ子と一緒に歩いて行きました。(← 昨年購入した新車に乗せるのがイヤで・・・)1時間と10分程の道のりでしたが、その日はとっても暑く、汗ダクダク。途中、水飲み休憩をしながら・・・・



↓ ↓ ↓ 洗っている間はおとなしいのですが、終わったとたん入口に直行!
良い天気だったので、ドライヤーは省けました (^^)b



↓ ↓ ↓ 終わった後のおやつがあるのをちゃんと知ってるのです


最近覚えた、『ちょうだい』のポーズです。

この時点で、姪っ子は歩くのをリタイヤし、姉に車で迎えに来てもらいました。← 足にまめが3ヵ所出来てしまった(=_=)
帰りの道のりはひとりと一匹でした。往復2時間ちょっとの、良い有酸素運動が出来ました。^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花♪ | トップ | 介護日記 ~開放~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事