栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

愛媛ダービー

2022-10-28 16:23:38 | スタッフここだけの話

こんにちは、サッカー好きの仲田です。

最近、月に2~3回ほど知り合いの紹介でサッカーを再開しました。

楽しくワイワイとボールを蹴って、少し走る程度ですが.....笑

 

少し前の事ですが

サッカーのJ3リーグで戦っている愛媛県勢

愛媛FCとFC今治の試合があるという事で、これは面白い試合になると思い

子供達と奥さんを連れて見に行ってきました

普段は、観客数が2000~3000人くらいらしいのですが

この日は、愛媛ダービー『伊予決戦』という事もあり、9000人超えの観客動員数だったらしく

かなり席が埋まっていました

試合内容はというと、点の取り合いでかなりの盛り上がり!!

結果 3-2 で愛媛FCの勝利でした。

凄く見応えのある試合で、久しぶりに興奮しました。

 

今年は、両チーム共に厳しい戦いが続いているみたいですが

いつかは、J2(2部リーグ)・J1(1部リーグ)でこの愛媛ダービーを見てみたいですね

 

今後も、子供達と一緒にサッカーを楽しみながら歩んでいけたらと思います!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新 余戸店 紹介 | トップ | 文化の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事