カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

Kitchen 赤星

2007-04-23 19:04:31 | ラ-メン 中央区

ワンコイン坦々麺はお得です。

Dvc00001_57

赤い★が目印のお店です。この★を見て、意味もなく赤い彗星 シャア・アズナブルを思い出しまして。名セリフの「まだだ、まだ終わらんよ」は競馬でやられた時によく使っていたなぁ^^

Dvc00004_43

夜は居酒屋で坦々餃子がオススメメニューみたいで、昼はそれをいかした坦々麺との事です。ランチタイムが禁煙とはいいですね。

Dvc00003_49

水菜が彩った坦々麺は挽肉が甘い感じで辛さも普通ぐらい。これで500円はオフィス街でリーズナブルですね。セットのご飯は先着により白飯からチャーハンが選べるみたいです。これはお得ですね。

Dvc00002_46

赤星  福岡県福岡市中央区渡辺通4-1-20  12:00~14:00 17:45~4:00

坦々麺  500円   好き。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天天,有 | トップ | 島系本店 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坦々麺の赤だけに・・・ (ヒガッシー)
2007-04-23 20:28:40
美味そうですね~
坦々麺も当たりはずれが大きくてまだ本物にありつけてません涙
返信する
「・・・まだだ・・・まだ終わらんよ!」 (うぇこ)
2007-04-23 20:43:47
↑ カズさんは、きっとこれからも使い続けることでしょう~♪
・・・たぶん今週末に……(-。-)ボソッ
返信する
こ、こらぁ~! うぇこさん 何てことを言うのですか (カズ)
2007-04-23 21:16:54
「見せてもらおうか・・・ 連邦軍ではなく、うぇこの予想とやらを」
今週末が楽しみですね (⌒▽⌒)

ヒガッシーさん 
競馬よりも坦々麺の方が難しい気がしますね^^
返信する
こんばんは。 (ロートタム)
2007-04-23 21:54:43
赤い星と言えばシャアもそうですけど
湘南爆走族も思い出しますね。
懐かしいな~
返信する
ロートタムさん  確かに赤い星でした! (カズ)
2007-04-23 22:22:23
翔爆でしょう 確かじぇんとる麺?でしたっけ シゲさんの店で
キワモノ麺がありましたよね! 
めちゃ懐かしいですね~
返信する
そーいえば・・・ (うぇこ)
2007-04-24 00:40:57
うぇこさんはその昔・・・
大牟田で紫のリーゼントにしてたような。。。
もう・・・四半世紀以上も前か……(-。-)ボソッ
返信する
うぇこさん、スーパーリーゼントだったんですか。 (カズ)
2007-04-24 22:07:57
ぜひ、その当時の写真が見たいですね^^

返信する
あっはっはっは! (うぇこ)
2007-04-24 23:05:49
そんなわけないでしょ~^^
うぇこさんは昔から優しいお子でしたよ~ww
返信する

コメントを投稿

ラ-メン 中央区」カテゴリの最新記事