カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

天天、有~この時代だからこそ貴重なコスパな一杯~

2024-08-28 19:48:46 | ラーメン 粕屋郡・那珂川市
粕屋町にあります『天天、有』で一杯してきましたよ

1年ぶりの訪問でしたがラーメン1杯が未だに550円と素晴らしや

L字型カウンター席とテーブル席が2つの店内に置いてあるアイテムはゴマとにんにく味噌とあまり見かけない薬味

パカッと蓋を開けてみたら香りを感じて酸味が効いて味変アイテムにはパンチがありますよ

デフォのラーメンをいただきました

鶏ガラオンリーのスープはトロンとコク深きながらスッキリ仕様

トッピングはネギ、キクラゲ、メンマにチャーシューが4枚も入って華やかなルックス

そこにラーメンに一皿、ニラキムチがサービスでお願い出来ます

細麺はパツンと歯切れよい食感

ニラキムチを投入したらピリッとアクセントを加えてネギがいい仕事してますな~

もちろん替え玉してから味変を楽しみました。どうもご馳走さまです

9月から50円値上げみたいですがそれでも600円でしょう。コスパが溢れる一杯でした、マンゾクシティ! どうもご馳走さまでした

糟屋郡粕屋町大隈409 11:00~20:30 休 水・木
ラーメン ¥550
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IZAKAYA New Style~とにかく... | トップ | バーミヤン~自己流イチゴベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 粕屋郡・那珂川市」カテゴリの最新記事