カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

島系本店

2007-04-25 19:39:21 | ラーメン 粕屋郡・那珂川市

個性的で好きです、極太麺

Dvc00001_58

本家のラーメン二郎を食べた経験が無いカズなのでコメントはいいかげんですが、二郎インスパイアと呼ばれる、島系本店に行きました。4月から極太麺が新しくなったので早く来訪したかったのですが、4月からおたふくをやったもんで行きそびれていました^^

Dvc00003_50

一口、食べてみると、麺が太くなったからかな、何かスープを含めてパンチが重くなったような。麺を吸い上げるのに自分がサイクロン掃除機にパワーアップしたような気がした。(自分でも意味不明だ^^) 何かもっとキャベツが欲しいと感じたけど、この個性的な麺は好きですね、相変わらずニンニクは強烈だし。 日に日に進化する、島系本店を応援します。

Dvc00002_47

島系本店  福岡県糟屋郡志免町別府547-1  11:00~21:00   休 月

ラーメン  600円  大好き。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kitchen 赤星 | トップ | 松ちゃんラーメン »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島系美味いですよね!! (ヒガッシー)
2007-04-25 20:14:58
最近皆さん行かれてるみたいですね。
麺が変わってまだ食べてないので是非行こうかと。
返信する
ぜひ、行ってください! (カズ)
2007-04-25 22:40:59
そして、周りにニンニク臭を撒き散らしてください^^
返信する
先日、ウチの元秘書Y子も島系訪れたのですが、 (福氏)
2007-04-26 08:39:32
あまりの島系パワーに圧倒されたようでノックアウトされたようです。

自分もいつか行かなくてはと思っているのですが、
このお店家族で行くのは無理そうなので(嫁さん達にはヘビーすぎるかも?)、
屋外作業が始まる6月ぐらいにならないと行けないかもしれません。
返信する
福氏さん 家族は無理かもしれません (カズ)
2007-04-26 09:02:44
2杯、連続して食べた、太助さんを尊敬しますよ^^
返信する
初めまして^^ (島系のご近所)
2007-08-07 02:31:56
近所なんで、たまに行くんですが
美味しい!!量が多い!!
とても残念なのが
大将よりも年上っぽいスタッフが
凄く不潔.........orz
洗剤を扱った手を良く洗わずに
色々食材を触ってた。
冷やし麺食べたのですが
その素手でもやしを絞ってた。
気が弱い私は何も言わずに食べたw
次からは火を通した物しか食べませんw
返信する
島系のご近所さん  貴重な情報ありがとうござい... (カズ)
2007-08-07 23:51:19
年上っぽいスタッフは初めて知りました。
近くに冷やし麺を食べに行こうと思いましたが
静観しようかな・・・ やっぱ気になるし、どうしよう?
返信する
お邪魔いたします。 (REAL_GOLD)
2007-08-25 08:13:49
島系本店にラーメンはホントにクセになるような味で、好きです。
ニンニクは入れた方がいいですね。無しだと物足りなかったです。
返信する
どうもです! REAL GOLDさん (カズ)
2007-08-25 10:03:40
やっぱり、男は黙ってニンニク入りですよね。
勝手ですけど、リンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
リンクありがとうございます。 (REAL_GOLD)
2007-08-26 12:21:38
こちらの方もリンクを張らせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ラーメン 粕屋郡・那珂川市」カテゴリの最新記事