カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

IZAKAYA New Style~とにかく店内から料理もどれもがシャレとるのよ~

2024-08-27 19:41:02 | 昼呑み
今泉の『IZAKAYA New Style』で昼ノミしてきました。エレベーターで3Fに上がるとそのお店はあります

今回はクーポンで4000円⇒3500円の昼宴会コースで2Hノミホつき

まずはサッポロ黒ラベルの生で潤します

お刺身6種盛り合わせが運ばれてきました。ワサビ、生姜、塩、コショウといろんな薬味がついて飾り付けがとても綺麗ですね

カンパチ、真鯛のどれもが身が厚みでプリッコリッ食感

ヒラメは細ネギのアクセントつき

〆サバ、アジ、カツオのタタキはショウガにかまぼこは飾り切りで一工夫されてシャレとんしゃあ

NIKUSYOKUシーザーサラダに

バケット de PIZZAは外がカリッと中はフワッとして絶妙な焼き加減

おかわりは料理からスパークリングワインが似合います

もつ鍋が準備されました

出来る間に海老チリマヨネーズ~バジリコソースがけ~は頭から殻ごと食べれる柔らかさ

プリプリのもつに優しいスープであっさり仕上げ

桜島鶏の塩から揚げはカリッとジューシー

〆のちゃんぽん麺もついていてお腹もマンゾクさんになれます

いやぁ、これで飲み放題つきならばコスパあると思います。オススメ出来るコースでした

女子率の高さにオッサンが混ざってしまいなんか申し訳ないなぁと思いながらもまた利用したいお店ですね。どうもご馳走さまでした

福岡市中央区今泉1-17-22 3F 11:30~15:00 17:00~23:00 休 月

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カトマンズ~人気のカレー店... | トップ | 天天、有~この時代だからこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼呑み」カテゴリの最新記事