カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

はかたや 堅粕店~福岡くん。を思い出しながら改めて訪れてみる~

2024-08-25 18:29:02 | 朝食
朝ラーを求めて『はかたや  堅粕店』へ。ここは駐車場もあるので行きやすさもありますね

券売機から、このご時世でラーメン1杯が300円からお釣りがくるとはスゴかよ

以前、『福岡くん。』で紹介されていたんで録画して見ましたがここの堅粕店は利益が30%あがったそうで凄いですよね
お酒のアテもロスを出さないよう餃子もありますがゆで玉子、もやし、チャーシューなどラーメンの具なんです

卓上トッピングは紅ショウガ、すりごま、ニンニクも置いてあって十分じゃないの

ラーメンは誰でも作れるようにして調味料など全て1杯で統一していました

チャーシューは薄切りですがこれでアリかと

麺は1分だったかな、あとはてぼをひっかけて重みの湯切りで仕上げてます


この価格を維持するためここまでの企業努力に感心させられますね

もちろん替玉はしちゃいます。100円でネギつき

トッピングを3種類投入してジャンキーにしていただきました。どうもご馳走さまです

福岡市博多区堅粕1-21ー17 24H 休 無
博多ラーメン ¥290

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE CRAFT Bar and Grill ~... | トップ | カトマンズ~人気のカレー店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事