mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【垣原つくし】本日の朝日新聞に掲載

2015年05月17日 | お知らせ


おはようございます。


本日の朝日新聞@神奈川版に
息子の垣原つくしが掲載されています。


ぜひ神奈川県のみなさま、ご覧いただけたら幸いです。



垣原賢人の引退試合での綾乃(当時10歳)とつくし(当時4歳)


あれからちょうど9年が経ちました。


つくしは、5歳からちびミヤマ仮面として活躍し
11歳からは、クワガタ忍者として
華麗なアクションでステージを盛り上げてくれています。



ミヤマ☆仮面とちびミヤマ仮面


綾乃は、ずっとステージの裏方を支えてくれていましたが
17歳で、つんく♂さんプロデュースのアイドルグループ
「バクステ外神田一丁目」の4期生となりました。



つんく♂さんが命名してくださったあだ名は、「かっきー」です。



姉弟、とても仲が良いです。


子供たちががんばってくれているって、こんなに嬉しいことはないですね。


これからも、どうぞ応援よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりこ)
2015-05-18 11:38:27
こんにちは(*^^*)
娘さんと息子さんとっても仲がいいようで素敵です(o^^o)それに娘さんのご主人様のお誕生日の記事‥読んでいてとても感動しました。厳しくもそして暖かい愛情で子育てされてるからこそこんな素敵な娘さんと息子さんなんだなぁ~と。私にも弟がいます。2人共結婚して一度は相模原を離れていましたが約6年前相模原に2人共戻りました。弟も住むなら相模原がいいとお嫁さんと娘2人を連れて地元に10年ぶりに帰ってきました。(お嫁さんは田舎だから覚悟がいったでしょうが‥)ちょっと不便なとこですが姪っ子ものびのび育ってるかなと。私もみかさんのお子様達のように時々ケンカはするかもしれないけど‥仲よく過ごしていけたらなぁ~と思います。
でも、旦那いわく私はブラコンだそうです(笑)
返信する
のりこさんへ (mika)
2015-05-18 17:06:05
こんにちは☆
コメントをありがとうございます。
のりこさんも弟さんがいらっしゃるのですね!
同じ相模原に住むことになったなんて、嬉しいことですね。
旦那様がブラコンとおっしゃるなんて、仲むつまじい様子が伺えます。
姉弟、いつまでもずっと仲良くして助け合って欲しいなと思います。
のりこさんも、どうぞ仲良く過ごしてくださいね。
返信する
見ました♪見ました♪拝見しました!! (野球母さん)
2015-05-19 14:22:54
つくしクンがちびミヤマ、クワガタ忍者へと成長していく様子がよくわかりました♪
家族って、家族って、サイコーデス…ね。

みんなで支え合って、ひとつになって。

子どもが頑張ってくれてるってことも、励みですよね♪
子どもがいて、親は、成長させてもらってるんですよね…。頼もしく、嬉しく、感謝…ですね。

みんなのHERO ミヤマ仮面♪ 応援してます♪
返信する
野球母さんへ (mika)
2015-05-19 17:46:32
ご覧くださって、ありがとうございます!
夫が引退して、新たにイベント業を始め、本当に大変な9年間で
子供たちにも我慢をさせたり、迷惑をかけたりしてきましたが
そんな中、お手伝いをしてくれたり、がんばってくれて
申し訳ない気持ちもありますが、ありがたく感謝しています。
子供たちのがんばりがまた、親の励みにもなりますね

これからも、どうぞ応援よろしくお願いいたします!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。