mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【キャンピングカーの旅3】オオムラサキセンターでイベント

2022年05月11日 | イベント報告

2022年5月5日(こどもの日)に、山梨県北杜市にあるオオムラサキセンターでおもしろ昆虫ショー&闘う昆虫展を開催してまいりました



とてもよく晴れ、たくさんの親子連れの皆さんが遊びにきています


「闘う昆虫展」も同時開催いたしました



闘う昆虫たちに夢中のこども達♪



おもしろ昆虫ショーにもたくさんのご家族の皆様が参加してくださいました




マスクをして大声も出せずにいますが、元気な様子が伝わりますね




クワガタバトル「クワレス」にも、みな釘付けになっていましたよ


少しずつイベントができる状況になって嬉しいですね
ですが気を緩めずに、今後も万全の注意をしながら開催していきたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。