mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【キャンピングカーの旅2】スーパービバホーム座間店でイベント

2022年05月11日 | イベント報告
2022年5月3日(火・祝)にスーパービバホーム座間店でイベントを開催してまいりました

ビバホームさんでは、なかなかコロナで開催できませんでしたが、やっと開催できることになり嬉しかったです



ソーシャルディスタンスをとりながら、楽しくイベントを開催いたしました



クワガタに触れ合うのもクワレスの醍醐味ですね
アルコール消毒をしたり、マウスガードをしながら行っております

クワガタのプレゼントもたくさんあり、とても喜ばれました




ビバペッツ アクア&アニマル フリーダムさん、ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。