mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【キャンピングカーの旅4】中津川温泉で湯治&キャンピングカーごはん

2022年05月12日 | キャンピングカー
オオムラサキセンターでイベントの後は、山梨県から岐阜県に移動し「源泉100%」中津川天然温泉花更紗にまいりました
ここの温泉は美人の湯とも言われていて、お湯が美容液のようにトロトロなのです
私の一番のお気に入りの温泉でもあります



駐車場は第3駐車場まであり、大きなキャンピングカーでも楽々停められます




夕焼けがとてもきれいです



夜ごはんは、家で作っておいた肉じゃがやにんじんのポタージュ、にんじんしりしり、あとは鳥手羽中を焼いて、サラダを盛っただけですw

旅の前半は、家で作っておいたものを冷蔵庫や冷凍庫に入れて置けるので、簡単でしっかりしたものが食べられますね

にんじんのポタージュは、野菜を煮てミキサーにかけるところまでやっておき、食べる直前に牛乳を入れて温めます
そうすると、持ちが良いのです




こちらは朝ごはんです

わかめのお味噌汁と目玉焼きを作りました
あとは納豆と前日の残り物です♪


さて、キャンピングカーの旅は始まったばかりです
美味しいものを食べながら、まだまだ旅は続きます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。