mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【ご報告】ペットワールドアミーゴ福島西店さんでイベント

2024年06月03日 | イベント報告


2024年6月2日(日)に福島県福島市にあるペットワールドアミーゴ福島西店さんでおもしろ昆虫ショーを開催してまいりました




とっても大きなペットショップで、中も綺麗で広いです

お魚コーナーなどもあって、ゆっくり見ているだけでも楽しいお店です





入口を入ったところにポップがありました





少人数でしたので、のんびり楽しくイベントを行うことができました

お店の方が、お子様が座るシートや大人の方の椅子なども用意してくれたので、ゆっくり観ていただくことができました





今回、クワガタマークのお面を作ってみんなにかぶっていただきましたよ
可愛いですね♡




予想クワレスやゲーム、じゃんけん大会などでクワガタムシなどをプレゼントしました

人気のギラファノコギリクワガタや世界一美しいニジイロクワガタ、国産のオオクワガタ、かっこいいダイオウヒラタクワガタ、美しいスペクタビルスツヤクワガタなど、大人も子どもも大喜びでした!


今回大雨予報でしたが、なんとかもってくれて、降っても小雨程度で済みました

ありがたいですね〜


福島のみなさま、ありがとうございました

また来年も、よろしくお願いいたします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。