mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

*雪*

2023年02月11日 | シンプルライフ
ジャパンキャンピングカーショーが無事終了し、その後数日間はお借りしていた物を返却したり、片付けや事務作業などなどしておりました


やっとひと段落したと思ったら、大雪に見舞われましたw


久しぶりの雪です


でも出かける仕事がなければ、雪の日も楽しくいられますね




まだ降り始めの朝、ゴミ捨てに行こうとしたら道路まで真っ白


こうなったらいくらスタッドレスを履いていても、危なくて車は出せません




キッチンからの眺め

どんどん雪が重くのしかかっています



こんな日は、家での作業がはかどります

キャンピングカーショーが終わったら制作しようと思っていたご注文の品をひたすら作りました

イベントの荷物がなくなったので、部屋に大きな生地を広げて裁断し、ひたすらミシンでカタカタ縫います

だいぶ作業が進みました♪





本日は出かける仕事があるので、雪かきをしないといけなさそうです


みなさん、雪はどうだっだのかしら

どうぞお気をつけくださいませ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。