mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【新色】ブルーの2wayエプロン&【お知らせ】春ららら展

2023年04月28日 | お知らせ
pirikaさんとコラボしている大人気の2wayエプロンに新色のキレイなブルー色が登場しました

こちらのエプロンは全て上質なリネン100%の生地で制作しています

今回は新色のブルー色に加え、上品な濃紺色、大人気の青緑色と3色作りました

pirikaさんで開催の春ららら展に出品いたしますので、ぜひ実物をご覧くださいませ
(詳しくは最後にお知らせいたします)



では、2wayエプロンのご紹介をいたします





新色の春夏に活躍しそうな美しいブルー色です

鮮やかすぎないので、大人っぽく着ていただくことができます

お写真より、実際のお色味の方が素敵ですので、ぜひ実物をご覧いただけると嬉しいです

白やベージュのTシャツにデニムを履いたりしても似合いそうですし、思ったより何にでも合わせられるお色味です





こちらのエプロンは、前後反対に着用していただけると、ワンピース風に着ていただけますので2倍楽しめます




首周りのラインの美しさにこだわっています

そして、ポケットとひもの部分に生地の端のラインを生かしてワンポイントにしています





pirikaさんに納品した時に、お店の前で撮っていただきました

動くと裾がひらひらしてかわいいですね




ぎこちない歩き方ですがw、後ろから見てもかわいいと思います




そして、上品な濃紺色も作りました


お写真だと黒っぽく見えてしまいますが、とても上品で美しい濃いめの紺色です





前後反対に着用したところです





そしてこちらは大人気の青緑色です

珍しいカラーですが、着用するとしっくりきて合わせやすいので、みなさん選ばれる方が多いです



pirikaさんが素敵な画像を作ってくださいました





今回は春ということで、青系の3枚です


pirikaさんの春ららら展で試着していただき、ご注文を承ります

【春ららら展】
日時:2023年4月29日(土)30日(日) 10:00〜15:00
会場:Hair  Room  pirika(美容室ピリカ)
   東京都町田市小山ヶ丘4-14-10
   050-7532-4650


pirikaさんのブログでこちらのエプロンを詳しくご紹介いただきましたので、ご参考になさってくださいませ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。