mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

明日はカインズ町田多摩境店でクワレストーナメントを開催します

2023年04月28日 | お知らせ

久しぶりにカインズでのイベントです


懐かしくって本当に楽しみです


今回は3階の広場で行います


フィールドガーデン杯クワレストーナメントを行いますが、エントリーしていない方もじゃんけん大会などで虫のプレゼントなどが盛りだくさんですので、楽しんでいただけます



同時開催で大人気の虫クジも開催いたしますよ

フィールドガーデンさんのブログを見ましたら、虫クジの特賞はヘラクレスヘラクレスのペア、しかも7〜8ペアをご用意しているとのことで、かなりすごいですよね

他にも、スマトラオオヒラタ100㍉UPペアとか、どれも立派で人気のものばかり!

詳しい賞品などは、フィールドガーデンさんのブログをご覧くださいね

フィールドガーデンさんの虫くじはかなりお得ですので、ぜひチャレンジしてみてくださいね

私もチャレンジしてみます♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。