mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【ご報告】ペットワールドアミーゴ福島西店でイベントを開催してまいりました

2021年05月11日 | イベント報告
先日、ペットワールドアミーゴ福島西店様でイベントを開催してまいりました



昨年に続き、2回目の開催です
この時期にイベントをさせていただけるなんて、本当に嬉しいです




お店のあちこちにポスターを貼ってくださっていて、歓迎ムードが本当に嬉しいです

しかも、密にならないようにイベント用に広い場所を用意してくださいました




感染対策もバッチリ
イベントを開催する場所にもアルコール消毒を用意し、まめに消毒をするようにしました




立派なヘラクレスです

イベントが始まる前の時間に、本物のヘラクレスと一緒に写真を撮る記念撮影タイムをしました

可愛いお子様の写真の許可をいただいたので、載せさせていただきますね




Tシャツもヘラクレスで素敵ですね♪
ヘラクレスが大好きだそうです




可愛らしい女の子がムシ好きと言うことで、とても嬉しくなりました




こちらも可愛らしいお嬢さんと弟くん
お姉ちゃんの方が、ヘラクレスを持ってくれました




ミヤマ仮面・クワガタ忍者はマウスシールドをしての出演

今までのように元気に声を出したり、触れ合ったりなどはできませんが
それでも皆様、喜んでいただけたようで良かったです




世界一美しいニジイロクワガタの成虫ペアと幼虫をプレゼントしました
ニジイロの幼虫は、比較的簡単に育てることができます
コーヒーの瓶などにマットをしっかり詰めて幼虫を入れたり、菌糸瓶でも飼うことができます
大事に飼ってくださいね

この中、お越しくださった皆様、ありがとうございました

またスタッフの皆様が本当に協力的で、とても安心して良いイベントを開催することができました
心よりお礼申し上げます

昨年からイベントが中止ばかりですが、やはりお子様の笑顔を見れると嬉しくなりますね
とても楽しいし、私たちも元気をもらえます
またぜひ開催できることを願っております





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。