mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

秋のストール

2011年09月26日 | ハンドメイド
連休の間に作りました

秋モノのストールです



この生地

写真ではシワシワに見えてしまいますが

表面がポコポコしていて
とってもかわいいのです

作っている間、布フェチの私は
「はあ~、かわいい
と、なってしまいます。



それにしても、
連休の間にこれだけって
時間がかかりすぎですね。

「もう1種類作ろう
と思っていたのですが、間に合わず・・・

のんびり屋さん

というか

のろまな

ドジでのろまな
って、懐かしい。。。



話はそれましたが
只今、ポコポコの生地で
もう1種類を作っております。

仕事が遅いのは
よく言えば、丁寧ってことで
地道に頑張りたいと思います
(どこまでもポジティブシンキングな私


ハンドメイドマーケットに参加いたします。

【ハンドメイドマーケット情報】
日時:2011年10月17日(月)
10:30~14:00
会場:リトル・トリー 店内外


11月には、他に3ヶ所出店予定です。

はたしてこのペースで間に合うのか・・・

また詳しいことが決まりましたら
お知らせいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。