mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

お弁当

2011年09月27日 | お弁当
今朝起きてお弁当を作ろうとしたら

ごはんが少なくなっている。。。

どうやら夜中に

大きな大きなが出たらしい。
(推定85kg)


そういえば先日は

お弁当用にかわいいスティッチ

かまぼこを買っておいたら

朝、板だけになっておりました


ちゃんに要注意ですね



娘はそんなに食べませんので

今朝は少ないごはんを薄~くひいて

お肉多めで、しょうが焼き丼弁当にいたしました。




【お弁当のメニュー】
・豚のしょうが焼き
・ごはん
・ツナとコーンのマカロニサラダ
・キャベツのソテー
・ゆで卵
・桃缶


桃缶を付けました



どうしても写真が暗くなってしまって
上手くいきません。

これからの季節は、朝暗いので
写真を撮るのに苦労するのです。

の勉強をしないといけませんね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。