mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【ご報告】ガーデンバスツアー・ランチ編

2014年06月27日 | イベント報告


昨日行ってまいりましたBroom香房さんのガーデンバスツアー。


先ほど、後編へ続くと書きましたが、あまりの写真の多さに
番外編のランチです。



次へ向かった先は、ガーデンコテージ・ポリアンナさん。



の、敷地内にありますカフェ・コットンウィードさん。



カフェの中も素敵ですが、最高の気候ですのでテラス席へ。



さわやかな風と鳥のさえずりで、癒しのひととき。



サラダ。



メインのお肉料理とガーリックトースト。

ハーブがたっぷりで、美味しいです。



紫色のものは、じゃがいもですよ~

ねっとり濃厚なお味でした。



お魚の方に写真を撮らせてもらいました。

グラタンになっていて、こちらも美味しそう~



マンゴーのジュレとコーヒー。

このマンゴーのジュレが美味しくて、美味しくて
思わず「丼で食べたーい!!」と言ってしまいました。


お腹も満たされたところで、腹ごなしに敷地内を散策です。



ポリアンナさん。

私好みの素敵な建物で、いつか泊まってみたいな~





このお花、とても可愛くて気に入ってしまいました。

マメ科で、クラウンべッチペンギフトというお名前だそうです。
(覚えられないので、これだけメモりました!)

今回一緒に参加したステンドグラス作家のDropさんがお持ちだそうで
今度分けてもらえることになりました。わーい。

お花を植えないはずが、やっぱり欲しくなりますね。

あとは、アナベルぐらいは植えてもいいかな・・・なんて。


泉。






最後に全員で記念撮影いたしました。



まりんさんのブログからお写真を拝借。
(まりんさんのブログ、とても面白いですよ。)


さて、ここでやっと後編へ続きます。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。